忍者ブログ
ギコエルの日記です。飽きても書きます(あ
[128] [127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アトラスオオカブト飼いました

かなり
恩知らずな性格をしております


昆虫ゼリーをとりかえてあげようとしたら
角で刺してきます。痛い




あとカナヘビとヤモリとムカデがいますね
ほとんどが夜行性なので
オレが寝てるときににぎやかになりやがります



明後日オフ会だー
カラオケ逝くので昨日リア友とカラオケで
歌練習してました



なので喉いたい(??





おにぎりゴハンさんへ

返事おくれました!!!!
メールは今返信できない状態なので;;;

そちらが日記に三日後以降の約束を
日本時間で示してくれれば確実です!!!

すみませんなんかおしつけるみたいで・・・

オレは今週は明後日意外家にいるとおもいます!!!




青い翼さんへ

シィリア「みてしまったのですね!!!!!まあ!!!!!」
ギコエル「うれしそうだな」

PR

コメント
無題
カナヘビとヤモリはかわいい(?)のでわかりますがム、ムカデ!?
噛まれないようにしてくださいね;
昔飼ってましたがカブトムシは持つと足が引っかかって痛いですorz

オフ会ですかー、いいですねぇw
カラオケ本番のとき上手くいくといいですね^^楽しんできてください~w(・ω・)ノシ
【2009/05/05 09:46】 NAME[青い翼] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/03 冷麺]
[02/05 ;とてと]
[01/23 ヒズキ]
[09/22 おにぎりゴハン]
[08/22 DINO]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ギコエル
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/18
職業:
高校生
趣味:
絵描き
自己紹介:
ひーたんを嫁として
Gacktを旦那として愛し続ける
あくあたんはお姉さんかな(謎
バーコード
ブログ内検索