忍者ブログ
ギコエルの日記です。飽きても書きます(あ
[127] [126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレアはひーたんの彼氏

ギコエルとシィリアはバカップル








シィリア→ギコエル
フレア→ひーたん

 

1.まずあなたのお名前を聞かせてください。
シィリア「シィリアです・・・」
フレア「フレアだ」


2.では、意気込みついて一言。
シィリア「よろしくおねがいします」
フレア「てか、なんで女がここにいるの?」

 

3.受けをはじめて見た時の印象はどんなでした?
シィリア「ぞくぞくしました」
フレア「上に同じ」


4.あなたから見て、受けを一言で言うと?
シィリア「ご主人様・・・」
フレア「かわいいツンデレ猫」


5.どのくらい受けのことを愛していますか?
シィリア「もう・・・言葉に・・・できません・・・」
フレア「それはもう。だれよりも」


6.受けのどんなところに惚れましたか?
シィリア「優しいところです・・・私を・・・守ってくれた・・・」
フレア「生意気なとこかな。男気ぶってるけど
女らしいとこたまに見せてくれて」


7.受けのことを意識し始めた時期、あるいはきっかけは?
シィリア「記憶を失って、与えられた任務[ギコエルを殺せ]のみを
おぼえていたからであったときに殺そうと刺したのです
それなのに・・・あの人は・・・・うっ・・・・うっ・・・・
そのせいで体も弱いのに・・私のことt」
フレア(・・・脳内彼女にどんな設定つけてんだあいつ)
「ガキのころオレはよわむしで・・・守ってくれたときかな
10ぐらいが相手でもボロボロになってまもってくれた
あいつオレの前では泣かなかったなー・・・
いまは逆かな・・・」


8.告白はしましたか?
シィリア「していただきました・・・ふふ・・・・」(///)
フレア「妄想が顔にでてる」
シィリア「!!!」
フレア「オレはオレからしたな
意中に告白されては男がすたると考えてる」


9.ではちょっと口説いてみましょうか。
シィリア「・・・・・・」(無言で見上げる)
「こうするとかわいいんですよ。ギコエル様は」
フレア「・・・・・・」(無言で腰にてをまわす)
「こうするとあいつ顔がトマトみたいに赤くなってうははwww」
・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・!!!

フレア「なんでオレらが抱き合ってるんだろう・・・・・・!!!!!!」
シィリア「あなたが私の腰に手をまわしてるからでしょう・・・
私のほうが背高いから見上げれません」


10.受けの身体で、一番好きな部分は?
シィリア「尻尾です」
フレア「そうきたか」
シィリア「あなたは?」
フレア「筋肉ついてるけどやわらかくて細い体・・・まあ全身」
シィリア「フレアさんは全身フェチ・・・と・・・」
フレア「ここからいなくなれ」


11.うたた寝をしている受けを発見。どうしますか?
シィリア「よりそってほおずり・・・」
フレア「デコピン」
シィリア(古い・・・・)


12.少々ご機嫌斜めな受けさん……どうやって宥める?
シィリア「なでてあげると・・・おちついてくれます・・・」
フレア「理由聞くかな
あいつあれで結構ためこんでるから・・・」


13.受けが料理を作ってくれましたが、ちょっと(ちょっと?)失敗して、できあがったものは物体X……。あなたはそれをどうしますか?
シィリア「やっぱり・・・女がここにいちゃだめみたい・・・」
フレア「まあまあ」
「・・・食うかな。まずかったらヒータにも食わせる」


14.受けが体調を崩しました。どうしましょう。
シィリア「看病はけっこうします・・・・
吐血とかよくするので・・・・これもみんなわたしの・・・せい・・・」
フレア(しめっぽいな)
「看病したらあいつ・・・強がって動き回るだろうな・・・
そのときは関節技で動きを止める」


15.受けが他の人間に口説かれている現場を発見! どうしますか?
シィリア「きゃあああああああああああ!!!!!!」
フレア「た・・・たとえばの話だら・・・・」
シィリア「はっ!!」


16.今日はデート。どこへ行って、どんなことをしますか?
シィリア「夜の公園・・・とか・・・
自然にかこまれて、二人で話したり寄り添ったりします」
フレア「上に同じ
あいつは買い物もしなければ映画も見ない」


17.据え膳があります。あなたは食す? それともおあずけ?
シィリア「おあずけです・・・私は女ですから・・・」
フレア「食う食う」


18.受けを泣かせたことがある? それはどんな時?
シィリア「ベットの上なら何度でも」
フレア「無いな」


19.受けに、ついやってしまうこととかありますか?
シィリア「くすぐったり・・・」
フレア「胸をつつく」
シィリア「・・・・・・・・・・・・・・・!!?」
フレア「何か?」


20.受けに似合う花とかありますか?
シィリア「ひまわり・・・大きくて・・・素敵・・・」
フレア「花はしらんが・・・意外とはかないのが好き」


21.受けに「嫌い」と言われたらどうしますか?
シィリア「きゃあああああああああああああああああ!!!!!」
フレア「だから・・・たとえばだから」
シィリア「はっ!!!!」
フレア「好きになってもらうようにがんばる・・・かな」


22.受けが他の人を好きになったらどうしますか?
シィリア「あなたの・・・彼女が・・・好き・・・
なんですよ・・・ギコエル様は・・・」
フレア「ああ。ヒータにふられたみたいだな。ビンタされたとか」
シィリア「浮気は浮気・・・ですよね・・・」
フレア「まあ、でも今は大丈夫なんだろ?ファンって感じだし」
シィリア「ええ・・・ようやく・・・」


23.受けにして欲しいことってありますか?
シィリア「もっと積極的になってほしいです」
フレア「股間蹴るのやめてほしい」

 

24.逆に、受けにしてあげたいことは?
シィリア「やさしくしてあげたい」
フレア「これまで以上に愛す」


25.二人の相性はいいと思う?
シィリア「どうかな・・・・・」
フレア「いいんじゃないか?オレもそう思うし」
シィリア「これについてはギコエル様にきいてください///」

 

 

 

 

>>以下は少々アダルトチックな二人…(笑)<<

 

 

 

 


26.夜のお誘いはどんなふうに?
シィリア「やっぱり・・・抱きしめて・・・自分の体を最大限に使ってその気にさせます」
フレア「抱くかなあ・・・あの・・・ギコエルが未経験なもんで・・・
リアルな回答はできないと思うぞ」

 

27.受けはあまり乗り気ではないようです。どうしますか?
シィリア「泣くフリします・・・そうすればなんでもしてくれますうふふ・・・」
フレア「腹黒いな」
シィリア「ベットの上限定ですけど・・・戸惑ったかおかわいいです・・・」
フレア「乗り気じゃないならやめる
あっさりあきらめるとなぜかひきとめられる」

 


28.めでたくベッドインしました。まずどこから攻めますか?
シィリア「おなかのあたり弱いんですよあの人」
フレア「なんかおまえら・・・やったあとにベットが毛だらけになりそうだな。
ちなみにオレはきめてない
あいつ一部分への集中攻撃にめちゃくちゃ弱い」

 

29.ところで、あなたは焦らすタイプですか? それともガンガンいくタイプ?
シィリア「焦らす・・・かな・・・
むりやりやることもありますけど・・・」
フレア「怖いな」
シィリア「逃げようとはしないんです・・・」
フレア「変態ドMだなあいつは」

 


30.Hに自信はある?
シィリア「ない・・・です・・・」
フレア「自信か・・・考えたことはないな」

 

31.そういえば、二人の初体験はいつ? どんなカンジでしたか?
シィリア「刺したあとだから・・・むこうは包帯してました・・・
であってからギコエルさまが目覚めた・・・三日後です・・・」
フレア「14歳のとき」
シィリア「早っ」

 


32.今夜の受けは全然乗ってきてくれません。どうやってその気にさせますか?
シィリア「いつもそうです
そこがツボです・・・やめろやめろって・・・眼を潤ませて・・・ふふっ」
フレア「戦法を変えてみる」

 


33.最中に、気をつけることってありますか?
シィリア「やりすぎないことかな・・・ついやっちゃうんですけど」
フレア「オレもそんなかんじだ
てか最近やってない
ウィンにとられる」

 

34.また、必ずすること、あるいは必ず言う台詞などはありますか?
シィリア「尻尾責めで失神させます」
フレア「失神させるの!!!!!!??????」
シィリア「男性の方ってツボをつくと弱いんてすよ・・・」
フレア「怖いな」

 

35.あなたがしたい(させたい)ことで、受けが嫌がることってありますか?
シィリア「尻尾責めかなやっぱり・・・やってるけど」
フレア「激しすぎるSM」

 

36.それを強要することは?
シィリア「いつもです」
フレア「無いな」

 

37.最中、受けに言わせたい台詞などありますか?
シィリア「もだえてほしいです
声を我慢してるんですよ・・・」
フレア「愛してる・・・ってちゃんと言われたことあまりない・・・」

 


38.好んで攻める個所とかありますか?
シィリア「尻尾」
フレア「尻尾フェチか」

 

39.え~と、受けを強姦とかしちゃったことって、ありますか? してしまったことある場合は、その後の様子などもお聞かせ下さい。
シィリア「無いですよ・・・」
フレア「無い」

 

40.今夜は随分とヤる気に溢れている受け(笑)。このチャンスに、なにをやらせてみよう?
シィリア「口をつかわせてもらいます」
フレア「誘惑とかされてみたい」

 

41.最中の受けを一言で表現するとどんなカンジ?
シィリア「かっこかわいい・・・・・」
フレア「は?」
シィリア「・・・・・・・・(ぽわーん)」
フレア「・・・・ヒ、ヒータの場合はやっぱり・・・恥とか
・・・なんかいつもいっぱいいっぱいで変態とかは無い」

 

 

42.あなたが一番好きな体位は?
シィリア「なんですか?それ」
フレア「さあ?何?体位って」

 

43.蝋燭とか鞭とか鎖とか……そういうのはお好き?
シィリア「たまにつかいます
飛行船の中に囚人室があるのでそこから・・・
あの人拘束されるのが好きなので」
フレア「飛行船にすんでるのかよ
オレはないな」

 


44.一晩、何ラウンドくらいする? また最高回数は?
シィリア「ギコエル様は一回でバテてしまいます・・・」
フレア「基本は1回かな」

 

45.やってみたいHなどは…。
シィリア「じつは・・・・・SM逆転を・・・」
フレア「まじで?」

 

46.もしも、受けが浮気(夜の営みを含む)をしたら、あなたはどうしますか?
シィリア「してたんですよね・・・・うっ・・ううっ・・・」
フレア「フラレたとはいえあれはひでえ」

 

47.ヤッってる真っ最中に邪魔が入りました。どうしましょう。
シィリア「よくあります・・・ギコエル様が受けってこと
部下の方はしらないみたいで・・・仰天されます」
フレア「ヒータ泣くだろうな」

 

48.情事でツライことはありますか?
シィリア「ありませんよ」
フレア「ないかな」

 

49.他の人間に襲われている受けを発見。どうしますか?
シィリア「全力でお守りします」
フレア「相手を殺すかな」

 


50.お疲れ様でした。最後に受けへ愛の言葉を…。
シィリア「これからも・・・おつきあい・・・
おねがいします・・・」
フレア「これからもよろしく。ヒータ(ハニカミ)」
















1.まずあなたのお名前を聞かせてください。
ギコエル「ギコエルです・・・あれ?ひーたん?」
ひーたん「ヒータだ・・・げっ!!!ギコエル!!」

 

2.では、意気込みついて一言。
ギコエル「ん・・・・恥ずかしい・・・・・」
ひーたん「・・・・・・///」

 

3.攻めをはじめて見た時の印象はどんなでした?
ギコエル「綺麗だったよ・・・・」
ひーたん「情けなかった。」

 

4.あなたから見て、攻めを一言で言うと?
ギコエル「綺麗・・・」
ひーたん「か・・・かっこいい」


5.どのくらい攻めのことを愛していますか?
ギコエル「・・・・・・・・うはは」
ひーたん「ま・・・まくら抱いて笑いもだえるな!!!」


6.攻めのどんなところに惚れましたか?
ギコエル「とても強い・・・なのにオレに前を歩かせてくれる」
ひーたん「やさしい・・・とこ」


///


7.攻めのことを意識し始めた時期、あるいはきっかけは?
ギコエル「倒れてるとこをひろったとき」
ひーたん「んなことまできくなー!!」

 

8.告白はしましたか?
ギコエル「ああ。婚約もしてある」
ひーたん「婚約????えっ?????」
ギコエル「マジだよ」
ひーたん「・・・・・・・!!!!」

ギコエル「ひーたんは?」
ひーたん「しっ・・・・してねーよ!!!!!」
ギコエル「告白のことだよ?」
ひーたん「わかってるよ!!!!!!###」

 

9.ではちょっと口説いてみましょうか(告白していない場合も、するつもりで)。
ギコエル「愛してる・・・」
ひーたん「す・・・すきだよ・・・・」


ひーたん「・・・・・なんかいやだお前とやるの##」

 

10.攻めの身体で、一番好きな部分は?
ギコエル「全部かな」
ひーたん「私も」
ギコエル「フェチじゃないもんな」
ひーたん「ああ」

ギコエル(巨乳フェチだっただろうというツッコミは無しか)

 


11.うたた寝をしている攻めを発見。どうしますか?
ギコエル「寝顔を眺める」
ひーたん「・・・・・・・」

ギコエル「・・・・?」
ひーたん「はやく!!!!!!!!!!つぎのしつもんよこせ!!!!!!!!!!!!!!」

 


12.少々ご機嫌斜めな攻めさん……どうやって宥める?
ギコエル「事情を聞くよ」
ひーたん「一人にしてやる」

 

13.攻めが料理を作ってくれましたが、ちょっと(ちょっと?)失敗して、できあがったものは物体X……。あなたはそれをどうしますか?
ギコエル「たべる・・・」
ひーたん「マジかよ・・・・私は食べないな」


14.攻めが体調を崩しました。どうしましょう。
ギコエル「看取るにきまってるだろう」
ひーたん「あいつ体調くずした事ない・・・・・」


15.攻めが他の人間を口説いている現場を発見! どうしますか?
ギコエル「シィリアが口説く・・・・・・?ありえん」
ひーたん「オレはレアを蹴り飛ばすかな・・・」

ギコエル「くどいてたらどうしよう」

 


16.今日はデート。どこへ行って、どんなことをしますか?
ギコエル「夜にいろいろと」
ひーたん「修行につきあってくれるかつきあわされる」


17.攻めがプレゼントをくれるそうです。何を貰いたいですか?
ギコエル「キス」
ひーたん「美味いもの」


ひーたん「おまえな・・・」
ギコエル「何?」
ひーたん「私にフラれて変になったか?」
ギコエル「?」

 

18.攻めに泣かされたことがある? それはどんな時?
ギコエル「ベットの上でしばしば・・・ってかいつも」
ひーたん「私は無いかな」

 

19.攻めに、ついやってしまうこととかありますか?
ギコエル「抱き寄せる」
ひーたん「本当にどうしたんだお前!!!!!!!!!!!!!!」

 

20.攻めに似合う花とかありますか?
ギコエル「さくら」
ひーたん「王道だな・・・」

 

21.攻めに「嫌い」と言われたらどうしますか?
ギコエル「んー・・・・ショックかな」
ひーたん「いやだ!!!そんなこと言うハズが・・・」
ギコエル「・・・!?」


22.攻めが他の人を好きになったらどうしますか?
ギコエル「シィリアがオレをふるまでは離れない
ここで[引き際]は無いと思う」
ひーたん「そいつをみつけだして殺す!!!!」


23.攻めにして欲しいことってありますか?
ギコエル「関節技かけてほしい」
ひーたん「もっと愛してほしい」

ひーたん「不満じゃなくて・・・・なんていうんだろ」

 

24.逆に、攻めにしてあげたいことは?
ギコエル「もっと男らしく接したい
我ながらなよなよしすぎ」
ひーたん「メシつくってあげたい
いつかぜったい料理できるようになって!!!!」
ギコエル「じゃあ物体Xつくるのひーたんじゃん」
ひーたん「だまれー!!!#」パチン!!!

 

ギコエル(・・・ビンタされた)

 


25.二人の相性はいいと思う?
ギコエル「いいさ!!!!」
ひーたん「いいと思うぞ!」

 

 

 

 


>>以下は少々アダルトチックな二人…(笑)<<

 

 

26.夜のお誘いはしますか? する場合、どんなふうに誘いますか?
ギコエル「するけどね。[抱いてもいい?]って
でも1時間後泣いてるの自分なんだよ」
ひーたん「しねーよばか!!!!ぜんぶむこうが強引に・・・///」


27.もし攻めが誘いを断ってきたら……どうしますか?
ギコエル「あきらめるだろう」
ひーたん「だーかーらー!!!!!あーもう!!!!!!」

 

28.ベッドインして、最初にすることは?
ギコエル「キスだね
途中からSM逆転するけど
最初はオレが攻めかなむしろ」
ひーたん「あいついきなり一部分を集中攻撃してくる」

 

29.攻めが夜の誘いに来なくなったらどうしますか?
ギコエル「しばらく様子を見る」
ひーたん「待つ!!!」
ギコエル「期待してるのか?」
ひーたん「だまれ!!!#」パチン!!!パチン!!!

 

ギコエル(・・・往復ビンタされた)

 


30.Hに自信はある?
ギコエル「からっきし・・・てか3次元では処男やってます」
ひーたん「あるわけいだろ!」

 


31.そういえば、二人の初体験はいつ? どんなカンジでしたか?
ギコエル「あいつがオレを刺して・・・オレの目が覚めた日だな」
ひーたん「・・・・・フレアから聞け!!!!」


32.今夜はあまりヤる気にはならないのですが、攻めは容赦なく迫ってきます。そんな時どうします?
ギコエル「いつもそうだよ・・・泣いたってやめない
ベット意外では淑女そのものなのに」
ひーたん「蹴りとばす」

 

33.最中に、気をつけることってありますか?
ギコエル「逃げない」
ひーたん「声ださないうに・・・
無理だけど・・・・・
はずかしいんだよ!!!!」

 

34.また、必ずすること、あるいは必ず言う台詞などはありますか?
ギコエル「愛してる」
ひーたん「変態・・・・」

ひーたん「だってあいつ・・・・うあああああ/////」バコッ!!!!!

 

ギコエル(叩かれた)

 


35.あなたがしたい(させたい)ことで、攻めが嫌がることってありますか?
ギコエル「もっとめちゃめちゃに攻めてほしいな」
ひーたん「・・・・・・・・」

ギコエル「じ・・・・冗談」

 

36.それを強要することは?
ギコエル「いや・・・・・」
ひーたん「・・・・・・・」

ギコエル「だからこれは冗談だって!!」

 


37.最中、攻めに言って欲しい台詞などありますか?
ギコエル「ギコエル様」
ひーたん「・・・・・・・・」

ギコエル「なんだよ!!!!!」
ひーたん「いや・・・・」

 


38.攻めがおもむろに大人の玩具(笑)を取り出しました。使う気満々です。……どうします?
ギコエル「邪道だろそれ」
ひーたん「投げ捨てる」

 

39.え~と、攻めに強姦とかされちゃったことって、ありますか? ある場合は、その後の様子などもお聞かせ下さい。
ギコエル「定義がよく・・・・・」
ひーたん「アクアがよくビリにやられてるよな」
ギコエル「そういうのは無いな」


40.今までで一番恥ずかしかった情事は?(体位とか、シチュエーションとか)
ギコエル「あいつと出会った日にあいつをおぶって飛んでる時
めちゃドキドキした」
ひーたん「さ・・・さらわれた私を助けてくれたとき私が裸で縛られてた時・・・!!!」

ギコエル(ものすごい赤面で早口でいった・・・)

 


41.最中の攻めを一言で表現するとどんなカンジ?
ギコエル「いじめっ娘」
ひーたん「優しい・・・」

ひーたん「お前おかしいよ」

 

42.あなたが一番好きな体位は?
ギコエル「なにそれ」
ひーたん「さあ?」


43.蝋燭とか鞭とか鎖とか……そういうのはお好き?
ギコエル「時々使ってくる」
ひーたん「私は無いな・・・」

 

44.一晩、何ラウンドくらいする? また最高回数は?
ギコエル「回数って概念が無いプレイしてる」
ひーたん「どんなだ;;」


45.やってみたいHなどは…。
ギコエル「無い」
ひーたん「同じく」

 

46.もしも、攻めが浮気(夜の営みを含む)をしたら、あなたはどうしますか?
ギコエル「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」
ひーたん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・;;;;;」


ギコエル「浮気したんだよねオレ・・・・・・・」
ひーたん「お・・・おい;;私が好きだったってだけで付き合ったわけじゃ・・・」

ギコエル「・・・・・・・・・・・・・・・」
ひーたん「つっ・・・・つぎのしつもんっ!!!!」

 


47.ヤッってる真っ最中に邪魔が入りました。どうしましょう。
ギコエル「はいるな結構
部下がよくノックせずに・・・・・困る」
ひーたん「ウィンがふとんの中にいることがある
佳境で気づくとかなり気まずい」

 


48.情事でツライことはありますか?
ギコエル「攻めがつらい」
ひーたん「ないよ」


49.他の人間を襲っている攻めを発見。どうしますか?
ギコエル「シィリアはオレを守るためならなんでも襲う」
ひーたん「止めるかな・・・」


50.お疲れ様でした。最後に攻めへ愛の言葉を…。
ギコエル「いつまでもそばにいて」
ひーたん「すっ!!好きだよ!!!!」




 

PR

コメント
無題
幸せそうなギコエルさんを発見!
いい雰囲気が・・・w(・∀・)ニヤニヤ
【2009/05/04 09:31】 NAME[青い翼] WEBLINK[URL] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/03 冷麺]
[02/05 ;とてと]
[01/23 ヒズキ]
[09/22 おにぎりゴハン]
[08/22 DINO]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ギコエル
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/18
職業:
高校生
趣味:
絵描き
自己紹介:
ひーたんを嫁として
Gacktを旦那として愛し続ける
あくあたんはお姉さんかな(謎
バーコード
ブログ内検索