忍者ブログ
ギコエルの日記です。飽きても書きます(あ
[141] [140] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆ルール☆

バトンをまわしたらその人にちゃんと伝えましょう。
5日以内に書きましょう。
5日以内に書かなければ罰ゲームあり
回した人わそのひとがちゃんと守れているか確認しましょう。
必ず新しい質問を2つくわえましょう

1.名前は?
ギコエル

2.バトンを回すひとを5人決めてください。
あばばばば。
多くね?
っていうか話題にしたい人あげるね
自由参加バトンd

姉さん
おにぎりゴハンさん
青い翼さん
サブローさん





・・・・ひーたん(g
 

3.上記の人達とはどこで知り合った?
姉さんはFreeSpearのチャットで。無数のオフ会行っております(は
今度は花火だー!!!(狂喜

サブローさんとおにぎりゴハンさんと青い翼さんは
FreeSpearおえBで
絵がー絵が好きだー!!(叫

ひーたんは運命の出会いがあってd

4.この中で一番に会ったのは?
サブローさんです。
5年以上前になりますww
なげーなげーwwwww

5.上記の5人のいいところを書いてください
姉さん:乙女(あ)一緒にいるだけで楽しい。
おにぎりゴハンさん:ものすごい冗談も通じる(あ)
青い翼さん:描く絵かわいい。にゃははははー(爆笑
サブローさん: 同 じ 巨 乳 派
ひーたん:蹴ってくれる。締めてくれる。

6.上記の5人を色でたとえると?
姉さん:ピンク
おにぎりゴハンさん:白
青い翼さん:蒼
サブローさん:水青(?
ひーたん:紅

7.この5人とどうしていきたいですか??
ずっといっしょ

8.チョココロネの頭はどっち??
なあにそれ?
チョコは冷凍庫派ですけど

9.好きなお笑い芸人と嫌いなの
いない
お笑いよりギャグマンガ

11.朝起きたら自分の体が異性になっていた!!あなたはどうする?
スタイルよかったらテンションあがる

12.告白されるなら?
されるまえにする

13.ではバツゲームを決めてください
ムスカの真似

14.ものまねするなら?
バツゲームっつったらモノマネじゃん
どーしてそんなこと直後にきくの?
ねえどうして?


はあ・・・はあ・・・

15.寝るときの体勢は?
ごく普通

16.もしも親友に真顔で「俺、実は未来からやってきたんだ。」と言われたら?
未来のオレはちゃんと結婚して尻にしかれているか聞く

18.髪の毛は長い派?短い派?
異性ならロング
自転車にのってるロングヘアに横切られると
ロングヘアふわってなるからイチコロになる

19.寝るの何時?
おそい

20.自分の死に際のセリフってどんなのがいい?
冗談はよせ

21.10個の願いが叶います、その後、それに伴った試練が与えられます。
絵が上手くなりたい
無敵になりたい
ひーたん、アクアたんと会いたい
岡崎矢作橋へのワープゲートをつくりたい
かなえられる願いを10倍にふやしてほしい

ひーたんに会う試練って何



22.おつきあいする異性に一番もとめるものは?
もとめてくれること

23.いま、お腹なった?
はらいっぱい

24.今の服装は?
黒ずくめ

25.ピアプロ入ってる?
水槽の中に

26.今の髪形は?
ふつう

27.携帯の色

28.カラオケでの十八番は?
絵夢

29.オススメの漫画は?
ネウロ、金田一少年の事件簿(昨日からハマりまくり

30.魚おろせる??
むりだがやりたい

31.好きすぎるキャラクターは??
アクアたん、ひーたん、ギズモたん(!!!!!

32.オススメのアニメは?
遊戯王DM

33.今の待ち受け画像
ケータイなんかない!!

34.持ってる漫画はだいたい何冊?
かぞえてない

35.今のPCのデスクトップの壁紙は?
デフォルト

36.めだまやきにはしょうゆ派?ソース派?そのたもろもろ?
そうう派閥は死ぬほどくだらねー
ひとそれぞれ派

37.下ネタは好きですか?
なれた

38.世界一 嫌いなもの(こと)は?
私の常識は世界の常識
先制攻撃
過去を掘り返し連続攻撃
利権の過剰行使

39.ぶっちゃけ質問追加とかめんどくね?((
どうでしょう(!

40.家族のえらい順を述べよ。
父=母>>>>>>>>>>>>>オレ=弟>くるみ<父(くるみだけに甘い

41 すきなお菓子は?
グミ系

42.兄弟を教えて
兄者、一つ上です。

43.好きなドラマは?
古畑忍三郎

44.うわあ、44だって。 不吉だねぇ。
444444444444444444444444444444444444444(やーい

45.君を四字熟語で表すと?
一網打尽(は

46.あだ名は何?
無い

47.今、眠い?
ねむすぎる

48.夫っています??
夫になりたい

49.じゃあ嫁は??
嫁になりたf(ゲフン

50.てか何歳?
18歳

51.最近アツイものをひとつどーぞ
愛犬くるみ
愛虫ヘラクレス(終令幼虫)

52.好きな音楽って何?
サントラふくめたら100曲超える

53.なんかもう飽きてきた?←
目がかわいてきた

54.最近ハマった歌は?
グラディウス系

55.最近読んだ漫画は?
金田一少年の事件簿

56.好きな食べ物は?
アクアたん

57.誰にもいえない夢見たことありますか?
無いわけが無い

58.「ケモノ」はお好きで?
大好き。
コテが半ケモノ


追加質問

59上記五人と無人島にながされました
それから助けが来るまでの一週間、
あなたたちの物語を教えてください。




 

PR

コメント
おおぉww
回したバトンが帰ってくるって面白いですねww
長ーく回って帰ってきました>∀<*
楽しくバトンさせていただきます!

まだ5日たっていないですねwセーフです^^

■Σ思い切り五日以上たってますね(-ω-;
次の記事にてムスカのモノマネしますねー

・・・Σムスカの口調!?
【2009/08/22 12:35】 NAME[青い翼] WEBLINK[URL] EDIT[]
無題

ご指名ありがとうございます♪(←キャバ風)
花火の件は本当に申し訳ないです…

ワープゲートは同意ですね!
むしろ家から家までのワープゲートが欲しいです…

ギズモたんってうちのギズモたんですか?
嬉しいです!ありがとうございます!!

【2009/08/22 21:30】 NAME[DINO] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/03 冷麺]
[02/05 ;とてと]
[01/23 ヒズキ]
[09/22 おにぎりゴハン]
[08/22 DINO]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ギコエル
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/18
職業:
高校生
趣味:
絵描き
自己紹介:
ひーたんを嫁として
Gacktを旦那として愛し続ける
あくあたんはお姉さんかな(謎
バーコード
ブログ内検索