忍者ブログ
ギコエルの日記です。飽きても書きます(あ
[124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎ルール 見たら絶対絶対絶対やる


01:好きなタイプを外見で答えよ。

ひーたんあくあたん

02:財布はどんなのを使ってる?
おじいちゃんの形見(マジ
・・・いや生きてますけどねwwwwwww元気ですwww
10年前からかえてません


03:携帯はどんなのを使っている?
えーゆーからドコモへの跳躍

04:手帳は持っている?
手帳はつかってない

05:バッグはどんなのを使っている?
バッグも無いd
バッグもってたら人の荷物持てない

06:バッグの中身は?
大学の教材

07:星に何を願う?
しあわせにしてくらはい

08:怒っているときどうする?
寝る

09:夏or冬どっちが好き?
夏型
虫いるし

10:最近泣いたのはいつ?
トゥハート2のエンディング歌ってたら泣いてた

11:ベッドの下に何かある?
ありまくり

12:昨日何した?
なにも
講義で疲れた


13:好きな事は?


14:あなたの性格を一言で言うと?
硬い
義理硬いもあるけど融通もきかない


15:あなたの顔を動物に例えると?
人間

16:身長は何センチ?
181

17:自分の体で嫌いなところは?
言わないでおこう

18:ファッションは何系を目指してる?
黒黒黒

19:カラオケで何を歌う?
Gackt

20:カラオケで異性に歌って貰いたい曲は?
絵夢
再会
とかまあGacktの癒し系

1:着メロは何?

GHOST

22:あだ名は?
ナッシング

23:彼氏・彼女にするなら美黒系?美白系?
しろ?

24:何系の異性が好き?
わからん

25:背は何センチの人が理想ですか?
決めてない

26:どこで買い物してる?
地元

27:趣味は何?
絵、漫画創り

28:特技は何?


29:マイミクで会いたい人は?


30:一番今何がしたい?
寝たい

31:男女の友情はあり?なし?
あり

32:夢を持つ異性をどう思う?
夢持ってない人に感情導入できない

33:何と言われて告白されたい
処男にこんなこと聞いてどうするよ
意中に告白される男は男じゃない


34:プロポーズは何という?
だから処男に・・・(?

35:何とも思ってない異性から好きと言われたら?
断る

36:あなたは彼氏・彼女に好きと言える?
だから処d

37:家が遠い彼氏・彼女が夜中に『会いたい』の一言。会いに行く?
電車賃の5%をおごらせる

38:好きになるきっかけは?
わかってりゃ苦労しない

39:理想を5つ
決めてない

40:理想の人に出会ってる?
出会おうが何も出来ない

41:恋愛と結婚は別?
一緒にしてたこともある
いまはわからん


以前もまったく同じバトンをいただいたんですが
変わったなオレも



PR

コメント
無題
バトン、確かに頂きましたぜ。
ついでにこっちもお願いしまサァー。

ちょっとバトン置いていきますよと
つ[50の質問バトン]
【2009/04/20 04:41】 NAME[おにぎりゴハン] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックする:


忍者ブログ [PR]
忍者ポイント
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリー
フリーエリア
最新CM
[03/03 冷麺]
[02/05 ;とてと]
[01/23 ヒズキ]
[09/22 おにぎりゴハン]
[08/22 DINO]
最新記事
最新TB
プロフィール
HN:
ギコエル
年齢:
33
性別:
男性
誕生日:
1991/03/18
職業:
高校生
趣味:
絵描き
自己紹介:
ひーたんを嫁として
Gacktを旦那として愛し続ける
あくあたんはお姉さんかな(謎
バーコード
ブログ内検索